Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

15 East Sushi Restaurant

FoodFuko9 Comments
15east
15east

ダーリンが9ヶ月記念に寿司ディナーに連れて行ってくれました♪。一度行ってみたかった15 East Resutaurantと言うユニオンスクエアのそばにあるお寿司屋さんです。刺身も握りも極上に美味しかったんだけど、板前さん以外日本人じゃなくてがっかり。だって"ウナギ"って日本語で通じないなんて!結構いいお値段なんだからその位のレベルのサービスはしてほしいもんです。ずっと贔屓に通ってたミッドタウンのいちむらさんがクローズして依頼まだお気に入りのお寿司屋さんがNYで見つかりません!こじんまりしてて、カウンターでちょびちょび飲みながら美味しいお刺身をゆっくり食べて、最後にちょこっとお寿司食べる、的な所ないですかねー。

 

15 East Resutaurant:

15 E 15th St (Bet Union sq west & 5th ave) New York, NY MAP    (212) 647-0015

Picture: New York Magazine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ