Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Happy Saturday Afternoon

New York Life, FoodFuko2 Comments
photo
photo

NYはレイーバーデーの為3連休です。日本でいう勤労感謝の日みたいな祭日でしょうか。バケーションから帰ってきたばかりなので、連休はマンハッタンでのんびり予定。めちゃめちゃ晴天だけどちょっと涼しい完璧な土曜日。朝ご飯後に自転車でセントラルパークを犬達と一周して、お家でランチに白ワインとフランスパンに薄くバターを塗ってマーマレードとブリーチーズを乗せて頂きました♪これが本当に美味しい!クラッカーに乗せてもいいのかも。とろとろのブリーチーズがたまりません〜。夜は久しぶりにラストエンペラーをDVD鑑賞。何度見てもいいです!そして、愛新覚羅府議って口に出して言うのが凄い快感。なんでだろう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ