Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

The Feather Factory Party

New York LifeFuko3 Comments
Party01
Party01
Party02
Party02

NYは3度~6度しかも雨続きと最悪な天気が続いてますが、仕事も一段落しかけてるので合間を見つけてアートディレクター友達のクリスチャンのハウスパーティに行って参りました!

ブルックリンにあるクリスチャンのアパートはドでかいファクトリーをアパート兼アトリエに改築して若いペインターやファッションデザイナーなどでシェアしてる、最近では少なくなってきてるNYっぽいロフトでDJあり、ミラーボールもあり家って言うか、クラブ?と思うくらいパーティに最適なスペースでした。撮影にもよく貸し出してるらしい。クリスチャンがスイスとイタリアのハーフなので、アメリカ人率かなり低くてほぼヨーロッパ人でした。ヨーロッパ系の人の中にいると同じ異国人 in NYとしてホっとするのは私だけ?案の定飲み過ぎて次の日は自宅療養。(←懲りない)これからNYはパーティ季節に突入なので、さっさと仕事片付けて体調管理気を付けなければ遊べない~!

My friend Christian threw a party at his 5000sf apartment in Brooklyn! He shares the place with other artists and was celebrating 10 years of living there. There were more than enough drinks, DJ, disco ball, smokers and dancers. Everything was amazing and perfect, just so much fun!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ