Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Christmas Dinner 2009

FoodFuko8 Comments
lamb1
lamb1
Lamb-001
Lamb-001

まだ雪の残るNYでクリスマスを迎えました♪ この前から練習してた骨付きラムを昨夜から仕込んで見事ミディアムレアに焼き上げましたー。大成功。

ホールフーズで2個Rack of Lambを買って、「脂身出来るだけ落として、フレンチ(骨を出す作業)にしてね」って言ったのに家に帰ってみたら骨が出てない…。もー、1時間位かけて自分でセコセコ骨の周りの肉を削ぎ落としました。以外と出来るもんなのねーとビックリ。

ローズマリー、タイムとディジョンマスタードの効いた美味しいラムになりやした。そして友達のクリスタルが焼いてくれたジンジャーケーキとクッキーもエクセレント!。今年のホームパーティはこれで終わりかな?

お正月はメキシコのリゾートだ〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ