Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Adam Lambert来日!してた。

New York LifeFuko17 Comments

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=-ifzY86ax1E] もう説明するまでもない、私がアートワークを担当してる去年のアメリカンアイドル2位のアダムランバート君!先週、日本はアダム旋風が吹き荒れてたっぽいのですが、私はNYからツイッターで情報収集しては盛り上がり具合に感動していました!『スッキリ』ではご覧の通り、辛口テリー伊藤さんがアダムの事べた褒めでビックリ&うれしい。

adamcd
adamcd

アダムのブログAdamholicを運営なさってるBaniさんが、アダムの来日と日本盤アルバムリリースを記念して日本全国のファンに呼びかけてアダムCDと一緒に撮った写真を編集しちまいました!編集技術なんて多分全くなかったBaniさんがアダムへの愛でここまで作ったから本当に感動!私もギリギリでオフィスで写真撮って載っけてもらいました。ちょうと1:00分目の所。Baniさんの力作の動画はコチラから。Baniさんは会った事ないけど、私が東京で住んでた所とか近所で出没場所が一緒だったり、ツボが一緒だったりと何かと親近感が湧くのです。そして見るたびにギンギラギンになって行くアダム、今後も注目です♪

☆☆☆追記☆☆☆ アダム本人がファン動画を見てくれたみたいで、日本のファン絶叫中!アダムは現在ワールドプロモツアー中で忙しいけど、ちゃんとTwitterで『I love u back Japan!』との事。日本のファンの愛はしっかり届いたね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ