Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Sex in the City 予告編2

New York LifeFuko4 Comments

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=MjWl-82Yau4&feature=player_embedded] 待ちきれないよ〜!なんと予告編2には元彼エイダンが出てるじゃあーりませんか。も〜〜、なんか既にドキドキしちゃったけど、やっぱ私はビッグ派なのよね。うん。たいがい皆に『え〜』って言われるけど。ああ、でもだから色々だめなのかなぁ?エイダンみたいな人を探せばいいのか?と今ちょっと思った。(遅い…)

ちなみに、映画のサマンサのネイルアートを担当したのはNY在住の日本人ネイリストナオミちゃん。Alicia Keys、 MonicaやLady Gagaのネイルもやってる売れっ子ネイリストさん。今度私もお願いしなきゃ。とりあえず誕生日パーティで!さて、週末も仕事なので今日は残業は程々にして、飲みにいくぜ。

【追記】今日のNYはいきなり寒いので、一度家に帰って着替えてから出かける事に。トイレ行って用を足して手を洗ってたら大興奮状態のルルがいつものピョンピョンジャンプ。ピョーンと大きく飛び上がって便座の上に、と思ったら蓋が閉まってなかったので便器の中にドボン…。すぐ出かけなきゃならないのに洗うハメに。。。本人は何が起こったのか分かってないみたいで未だにブルブル震えてる。あーおかしかった。さ、着替えなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ