Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

平井堅ライブ "Ken's Bar" at B.B.King

New York LifeFuko3 Comments
Ken1
Ken1
Ken2
Ken2

なんか最近バタバタしてブログ書く気にもなれず、今日やっと再開!涼しい日が続いてるNY。夏短すぎだぜっ。今年は働き詰めで全然休み取ってないのでやや気が狂いそう。どっか行きたーーーーい!!

今更ですが、8月の終わりに平井堅のライブ"Ken's Bar"を観にブルースの聖地B.B. Kingに行ってきました〜。8時開演なのに6時から長蛇の列!そして9.9割は日本人。「NYで平井堅を観よう!」JTBツアーでコアファン170人程が日本からわざわざ来てた模様。さすが!そして今回は日本アーティストは写真撮影厳しいので平井堅の写真は撮れず、B.B. Kingの雰囲気だけ…。

私は仕事関係でテーブルを取ってくれてたので平井堅登場までにチキンウィングとワインでお腹を落ち着かせ準備万端!開演してからはトークの面白さに感動。関西弁で照れながらのエロトークに笑いが止まりませんでした。そして甘〜〜い声でとろけ〜〜る様な歌詞の歌ばかりなので思わず「いやん」って照れちゃいましたわ。(別に私に歌われてる訳じゃないんだけど)それにしてもキミはPop Star~~、ループし出すと止まらない!危険や。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ