Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

オスカー見ながら焼酎女子会

New York Life, Sake / 酒, FoodFukoComment
Otomenight_010
Otomenight_010
Otomenight_006
Otomenight_006

いきなり鮭のカマで失礼します♪

今回はお料理上手の友達・まさこちんが色々作ってくれました〜。

この日は女優の小山田サユリちゃんも参加♪

ボトル持っただけで薩摩酒造のCMっぽくなるさすがのオーラ。。゚+.(≧∀≦)゚+.゚

こんなかわいい彼女が家で「今日は焼酎と揚げたての唐揚げね!」なんて言ってくれたらトロけちゃいます。

世間はオスカーナイト、アカデミー賞でしたが、私達はオスカーそっちのけで家で飲んだり食べたりしゃべりまくりの女子会。

一応テレビはつけてたからチラチラ見てたけど、この一年自分がほとんど映画見てなかった事に気付かされました…。w ( ̄▽ ̄;)

ノミネート作品を一番映画を見てたのはやっぱり女優のサユリちゃん。私もお笑い系ばっかり見てないで、早速DVD借りまくってキャッチアップせねば。。

Otomenight_003
Otomenight_003
Otomenight_009
Otomenight_009

焼酎は薩摩酒造の豪華ラインナップ。どれでも好きなの飲んでいいよ、と相変わらず太っ腹な智慈子さん。私はもっぱら神の河を頂いておりました。うんめー。

大抵家飲みの時は私がキッチン担当なのですが、この日は飲む食べる専門でたまにはいいもんです。

皆色々作ってくれてありがとう!特にマサ子は大量にご馳走を準備してくれて感謝。オニギリにしてくれたおこわご飯、ランチで食べま〜す。

まさこちんの美味しいご馳走レシピはコチラ(→Cookpad)から♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
tw3
tw3