Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Sex and the Cityが近所で撮影

New York LifeFuko18 Comments
IMG_0001
IMG_0001
IMG_0974
IMG_0974

会社帰りに5番街をチャリで通ってたら凄い人だかりが!セックスアンドザシティの撮影でしたー。凄い人だかりで出演者は残念ながら見えず、待つ気合いもなかったので裏に止めてたロケバスに接近。(注:4人の写真は広い物です。下の小写真は私がちょこちょこ撮った物です)

映画第2弾は、噂によると世界金融危機も映画の中で影響してるらしく、ミスタービッグは仕事でサンフランかどっか一人で転勤。贅沢じゃないアパートで質素に一人暮らししながらキャリーとは別居。ビッグはもちろん浮気してしまったりしてキャリーは離婚を決意する、が同時にお腹に赤ちゃんがいる事が発覚〜、さぁどうしよう!シャーロットは近所のママさんグループとうまくやれなかったり、サマンサはサンタモニカからNYに帰って来てスミスとよりを戻すとか戻さないとか。ミランダはなんだろう?それにしても、どこまで本当か分かりませんが満載ですね!わくわく。でも貧乏なミスタービッグなんてイヤ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ