Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

うっとりルル&ロッキー

DoggiesFuko6 Comments

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=n1RSJfhhyJ4] 先日オフィスで行われたテレビ東京インタビューが今日無事に放映されました!見てくれて、連絡くれた人たちありがと〜。アテクシべらべらしゃべってましたわね。母は涙が出たそうです。(笑)近々ここにアップ出来たらしますね。私なんかのインタビューより、我が家のティーカップヨーキー達の映像の方が断然見る価値ありなので是非どうぞ。

ロッキーは先週去勢手術を終え、バイバイ玉々でしたがもう元気いっぱいに遊んでます。今生後7ヶ月目で1.7kgでした。ルルが2歳で2.2kgだからきっと同じ位の大きさになるはず。どんなポーズでもぐで〜ん、とされるがままのワン子達です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ