Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

My Birthday Party '10

New York LifeFuko6 Comments
cake2
cake2

遅くなりましたが、お誕生日にバースデーメッセージをメールやTwitterで送ってくれた皆さん、この場を借りてありがと〜!そしてパーティに来てくれたお友達も本当にありがとう。いつも思う事ですが、本当に良い人達に囲まれて私は幸せです!ひとつひとつの出会いに感謝。自分のパワーが減るので、変な人とはなるべく付き合わない事も心がけ、前向きにがんばってるお友達に恵まれています♥

パーティの前のお誕生日ディナーはガールズでトライベッカのMr.Chow。フュージョン風な中華で私の大のお気に入り。会社の近くのミッドタウンにあって良く行ってたんだけど、数年前にトライベッカにオープンしてからはこっちの方がお気に入り。夏は外に座って食べれるしデートで行くのにもいいけど、やっぱ中華は大人数で食べなきゃね〜〜。この日もかなり食べまくりました。イカスミヌードルがやば〜い。パーティはLower East SideのKushと言うフーカバーで。アップル味のフーカでモクモクしました。吸ってる時はいいけど、次の日気持ち悪くなる…。仕事関係の人からお友達まで沢山来てくれて、あんまりゆっくりお話出来なかったけど皆で酔っぱらえて楽しかった!皆の愛に囲まれて幸せな夜でした。

Mr.Chow: 121 Hudson Street, New York (212) 965-9500 Kush Lounge: 191 Chrystie Street, New York (212) 677-7328‎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ