Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

J-Wave: ジョンカビラさん番組の同録ゲット!

New York Life, お仕事関係Fuko4 Comments

先週の金曜日、ジョンカビラさんのJ-WAVEで出演させて頂いて、いろんな人からメッセージもらいました! ↓こちらにアップして下さった方がいたので同録を拝借。

[soundcloud url="http://api.soundcloud.com/tracks/96817090" params="" width=" 100%" height="166" iframe="true" /]

自分の声を聞くのは小っ恥ずかしく、ビミョーな気持ちでしたが、嬉しいフィードバック沢山もらって私も初心に戻りました。

東京で会社をやめてNYへ、そして夢を叶える為にがむしゃらにがんばった20代の思い出話。収録時はダラダラと話したのですが、ジョンカビラさんの素敵なナレーションと共になかなかサマになってて感動。( ̄∇ ̄)

これがやっぱりいろんな思い出の詰まった作品です。

beyonce02
beyonce02
beyonce_11
beyonce_11
beyonce_aboveb3
beyonce_aboveb3

ジョンカビラさんが「ふーこさん」って言うたびにとろけました。(爆) そこだけ永久保存しておこうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
tw3
tw3