Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

Lady Gaga Concert at Madison Sq Garden!

New York LifeFuko5 Comments
g1
g1
g2
g2

いつもお世話になっている方からレディガガのコンサートに誘って頂き(有難うございました!)、40度近い猛暑の中マディソンスクエアガーデンでガガパワーに圧倒されて来ました!今回は日本から芸能界の大御所さん達もガガを見るだけの為にNYにいらしていたので、皆でまず韓国焼肉Woo Chonで精をつけてからコンサートに挑みました。あづー。

会場はガガ風にドレスアップしたファンで一番上の席まで満員。私は一緒に行った方達パワーでもの凄い近い席で見れて大興奮!ステージはめくるめく変わり、ガガたんの衣装も7変化どころじゃない?まるでシルクドソレイユのショーを見てる気分でした。NY出身の彼女だけにMCで「無名時代に自分もここの一番上の席でマドンナやキスを見てたわ」と、だが時は経ち、今じゃ雑誌のカバー♪だね。まるでマドンナとビョークを足して2で割った様な、とにかく自分をキレイに見せようとかかわいく見られたいとか全くないの気持ちいいっすね。どこまでもクリエイティビティを追求して欲しいもんです。

DSC03232
DSC03232
g7
g7

I was very lucky to be invited to see Lady Gaga’s concert at Madison Square Garden! We were 10 of us and all went to Woo Chon for Korean BBQ to get ready for the concert. Yummy. The garden was full of fans and so many people were dressing up like Gaga. Her costume and the stage changed loads of times so it kept entertaining us for all night! I felt like I was watching  a show of Cirque du Soleil. lol

Please click here after you read this post!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ