Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

ハマる!The Meatball Shop in LES

FoodFuko2 Comments
m1
m1
m2
m2

Lower East Sideにあるミートボール専門レストラ ンTHE MEATBALL SHOP。まじウマッッ!で、絶対にお勧めなシンプルイタリアン。コロコロのジューシーなミートボール、一度食べたら病み付き間違い無し。そして自分で色々と選べるのがいい。アメリカって、ドスーンとお皿にゴチャゴチャ乗って来て、食べたくない物まで勝手に凄い量で来ちゃう事が多いけど、ここは自分でポーク、ビーフ、チキンなど選べ、そしてソースもクリームやトマトなど選べて自分好みのミートボールが出来上がり。

私の定番は、スパイシーポークにスパイシートマトソース over スパゲッティ。今回はサイドにマッシュポテトとほうれん草も頂きました。ビーフも美味しいけどポークの方が油が乗っててジューシー。ミートボールはたったの$7、サイドは$4。しかーも平日は朝の2時まで、木曜からは朝の4時まで飲んだ後とかに行っちゃたりしたら危険ですね〜。

週末のブランチに行った時も混んでたので、待ってる間に隣のバーでミモザ飲んだらでっかいグラスで$3でビビった!さすがLower East 価格。また行こーっと。

I don't think I know enough English words to explain how great these meat balls are at THE MEATBALL SHOP in lower east side. My Italian friend recommended me and I fell in love with their spicy pork and spicy tomato souse! It's only $7 for the meat balls and $4 for the sides...and they are open until 4am on the weekend. I'm going back there very soon! ;)

THE MEATBALL SHOP

: 84 Stanton St, New York (Between Allen & Orchard)

MAP

(212) 982-8895

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ