Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

ベイビーシャワー: コロナ過でこじんまり

出産準備FukoComment
IMG_9208.jpg
sayababyshower.jpg

また一人、友人がもうすぐ出産予定です。まだまだ続く私の周りの出産ラッシュ。

コロナでなかなかイベントや集まりが難しい時期ですが、お互い体調を確認しあって3人だけでプチ・ベビーシャワーをしてきました!

この日の主役妊婦はNY人気サンダルブランドのSand by Sayaのファウンダー。

ところが思ったように人に会えない、検査も全て一人、インソムニアの日々、体が重い、などストレスマックスだったようで、カップケーキを見たサヤは嬉しくて泣いちゃった。私も若干もらい泣き気味に。。

初めての出産、嬉しいのと不安と、ホルモナルになりますよね。

Sand by Saya: www.sandbysaya.com

IMG_9204.jpg
IMG_9207.jpg

今回素敵なカップケーキやクッキー、チョコレートなどを用意してくれたのは、C by C チョコレート & ペイストリー。

SOHOの有名チョコレートショップ、マリベルのトップパティシエを務めた後、最近自身のチョコレートブランドC by Cを立ち上げたのです。ハイクオリティでかわいいチョコレートとペイストリーが既に大人気です。

C by C Chocolates: www.cbyc-ny.com

弊社ではロゴデザインやウェブサイトのお手伝いをさせて頂きました。

IMG_9210.jpg

そして、6月に二人目が生まれる私もダイパーケーキをもらっちゃいました!!英子ちゃん有難う❤︎

サヤ家は女の子なのでピンク、うちはまた男の子なので、オレンジ。長男飛鳥はもうサイズ5のダイパーなので、Newbornのダイパーの小ささに悶えました、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!応援ポチっとお願いいたします。