Fuko Likes

My inspirations, addictions, and obsessions.

新生児向けのオモチャで悩む。知育プレイキットのサブスク『LOVEVERY』

出産準備FukoComment

何を買えばいいのか?と迷う出産前。

そう言えばオモチャってどんなんがいいの?

日本人の私が想像つくのは、ガラガラとかでんでん太鼓。。。今の人は知らないかも…。

色々ネットで Newborn Toysなどで検索していても、限りなく出てくる出てくる。オシャレな物から、素敵なインテリアになりそうなものまで沢山!でもせっかくだから知育に関するものがいいなあ、でもどういう効果があるのか、、、とか悩みまくりました。

そして、色々調べて出会った「LOVEVERY」。

専門家達がSTEMやモンテッソーリ教育法などをベースに研究開発した、

月齢別の知育プレイセットのサブスク

効率重視の私にもってこいじゃありませんか。

0歳から1歳までは2ヶ月おきにプレイセットが送られてきます。(1回目だけ12weeksらしい。)

値段は1セット$80。

1ヶ月約$40だけど、仕事しながらオモチャ研究する自身もなかったので、しっかり監修された物を買おうを決意してサブスクしました。

loveverykit.box.jpg

そして届いた物を見て超満足。

何が入ってるのが「LOVEVERY」のウェブサイトで購入前に見れるのですが、どれもかわいくて感動。絶対自分じゃバラで買わなかったであろうものばっかり。

そして安全に頑丈に作られていて、安心して子供に遊ばせられるのがいい!デザインもかわいく、年齢に合わせた説明書もついていて、親も一緒に学びながら遊べます。

しかも、ちょっと難しめのオモチャが入っているので、チャレンジ精神を鍛えるのにいい!と感じました。お風呂用のオモチャも入っているし、絶対自分だったら気が回らなかっただろうなあ、と思うものばかり。

サブスクにしないでも、1セットずつ買えるので、お試しもできるし、プレゼントにも喜ばれました☺️

そして1歳までサブスクして、解約しました。

その頃には、息子は外で走り回り、家中のものが彼の興味になっていたので、サブスクは必要ないと感じたのと、今までいなかったママ友ができてお下がりなどをもらう事が出来たからです。(みんな有難う❤︎)

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!応援ポチっとお願いいたします。